ネリコ日記

365日にっき

2021-11-22(Mon)

雨。昼はクロワッサン。おやつにうなぎおにぎり。夜は辛ラーメン

朝から大きく部屋を模様替えした。今まで長机に夫と並びで座っていたのだけど、それだとリモートのときとか気が散るということで向かい合わせで座れるように変更。壁付けの机を部屋の中心まで引いて、奥と手前にそれぞれが座れるようにした。それに伴い向かい合う形でPC本体も配置してるので、裏の配線が見えるのがなんともイケてないがそこは我慢。相手の視線がなくなり作業しやすくなった。

ちびまる子ちゃんのOP

昨日義実家でたまたまちびまる子ちゃんをつけたら左下にこんな表示が。ピーヒャラに合わせて指定された色のリモコンボタンを押すらしい。音ゲー。最近はこういうのが当たり前なのかな。