ネリコ日記

365日にっき

2021-10-25(Mon)

晴れ。朝は野菜ジュースとバナナ。昼は海藻サラダとおにぎり。夜は豚汁。

オセロの黒いところをひたすら剥がす、なかなか剥がれないやつは爪でカリカリしながら……というような夢をガッツリみたら目覚めが悪いぞ。

週末で目も治ったことだし、と思い久しぶりにまぶたに色をのせてみたらまた痒くなった。日中も痒かったけど、化粧を落としてもしばらく痒くて、気づけばまた腫れぼったい両まぶたがそこにあった。前に使ってたときはこんなことにならなかったということは、化粧品側に雑菌がのってしまってる可能性が高そうだ。表面だけテープで掻っ攫ったらまた使えるようになるかな?テープさがそ。

本日のWordPressはカスタム祭り。CSS楽しいなぁ。クラスとかこれを機会にちゃんと学びたい。なんとなく今まで適当に設定してできちゃってたから、夫に改めて説明するとなると固まりがち。