ネリコ日記

365日にっき

2021-10-21(Thu)

晴れ。朝はクリーム玄米ブランと野菜ジュース。昼はおにぎりと納豆巻き。夜は豚汁といくらご飯。

今まで覚えた作業をぶっつけ本番でやってやった。普通有識者が後ろにつくと思うのよ。手順間違ってたら全部無駄になるわけだしねぇ。一応ほぼ間違えずにできたし、間違えたところも自分で違和感持って早めに気づけたからまあ及第点ですかね。次はもっと早く正確にやれるようにしないと。

みんなの帰りが22時を越えてて、夜は一人の時間が長かったから、ブレインダンプをしていた。少しはスッキリしたかな。もやもや色々考えすぎて何も進捗がないってのが一番だめだからね。アウトプット大事。

最近英語でチャットしていると擬音とか相槌みたいなそういう類のものに悩む。ざばーっと雨が降ってきたの"ざばー"の部分とかみたいなやつ。