ネリコ日記

365日にっき

2021-10-04(Mon)

晴れ。朝はランチパックのたまご。昼はおにぎり。夜はトマトの煮麺。

せっかく作業をあと少しのところまで覚えてきたのに、来週ベテラン組がワクチン接種で全滅だからと、その作業を急遽割り込みで覚えることになり、また一からのスタート。7時間分の作業を暗記するのきっついなー。明日、明後日は復習祭りだなこりゃ。夫とWordpressの勉強を始めた。時間の関係でまだ導入のところだけど楽しい。今はMySQLのユーザを作るところでこけてる。序盤の序盤。いつもの煮麺をトマト抜き、レモン汁追加で作ったら、いつもより美味しくて幸せ。どんぐりが落ちてた。