ネリコ日記

365日にっき

2021-10-01(Fri)

台風。朝と昼はレーズンバターパン。夜はカレーうどん

10月に入り今の現場に正式に加入することになったので今日から定時が18時。台風なのに出社とかね、もう。注意してきてくださいってもう来るしかないですねー。がんばって雨風の中出社したのに、肝心な教えてくれる人いないっていう。でも帰りたくても定時まで帰れない。不毛な一日であった。Hello Talkでモロッコ在住のDJやってるドイツ人に出会う。日本人の女の子と出会いたくて、その子を幸せにするために全力を尽くすと宣言する元気な若者であったが、残念ながら私は既婚者である。それでも仲良くしてくれて根はいい子なんだなーと思ってたのだけど、途中からセックス関係の話になぜかなって、セックスは素晴らしい、美しいものだと力説されたあたりから、ちょっと面倒だと思い始めた。でも彼が言ってることは間違ってない。ただ私にとってセックスが特別必要なものではないだけ。そんで興味ない話を力説されてもしんどいから対日本人だとここで無視するんだけど、そこはずけずけ討論できるのが外国人というものだと思ってるので、それはあなたの考えで、私はそうは思っていない、それ以上は苦痛です、とはっきり伝えたのだけど、彼は機嫌を悪くするわけでもなく理解を示してくれた。彼に日本人の彼女ができることを心から願っている。ただし私は勉強目的でこのアプリを使ってるので、これ以上彼と絡んでもあんまりメリットはなさそうな。