ネリコ日記

365日にっき

2021-09-10(Fri)

晴れ。朝はチーズナン。昼はバナナ。夜は豚汁。

起きたら腕がまぁまぁ痛くてあがらなくなった。なんかあれだなー。筋肉痛のひどいやつって感じ。ただ最近肩周りが慢性的に痛いのもあって逆にあんまり気にならない。夜風呂に入って熱めのシャワーを浴びたらなんでかしらんが痛みがほぼほぼとれた。腕も気持ちまだ痛いけど上がる。なんだこれ。FF14のダンジョンが楽しくてそればっかりやってる。ハードだとまだ装備が整ってないから結構な割合で誰かしら死なせちゃう、もしくは自分が死ぬことがあって、それを気にしすぎて夢にまでには出てきて若干うなされたりしてる。早く強くなりたいものですなー。白だから回復だけしてりゃーなんとかなるっしょと思ってたけど、ちゃんと敵の大技予習して、事前に継続回復いれとくとか、死なない工夫が超大事であった。