ネリコ日記

365日にっき

2021-09-11(Sat)

晴れ。昼はパンと目玉焼きとか。夜は豚汁。

どのくらいだろう。結構長いことFF14をやってたな。ダンジョン回すのが楽しいんだよねぇ。毎日マレーシアについて調べている。実際、夫も私も仕事から逃げたくて移住をしたいようなものなんだよなー。転職で成功したら移住のことなんて忘れてしまうレベルの移住したい欲だから本気度がちょっと低めなんだよね。とはいえ、移住なんて滅多にできるものでもないし、やってみたい。人生で一度くらい大きなことをやってみたい気持ちではある。このままダラダラたいしたスキルもつかないエンジニアを続けて地味に貯金して老後に備えるなんて楽しみがないもんなー。ほどよく遊んでほどよく仕事してっていう生活がしたいのよね。マレーシアでできる仕事について調べなくちゃ。