ネリコ日記

365日にっき

2021-07-18(Sun)

晴れ。昼はトマトスープと目玉焼き。夜はくら寿司

結局きのうはピーピーが治まらなくて今朝の6時頃までトイレに通っていた。しかもバリウムって粘度が高いんだか重いんだかわからんが全然流れない!穴の底にのぺーって張り付いて動かないんだよね。まじかよーって朝方便所掃除までしなきゃいけない事態になってさ、バリウムしんどすぎない?手袋はめて穴に手突っ込んで固まったバリウム細かく砕いてトイレットペーパーで包んで流すでなんとかなったからいいものの、かなりピンチであった。昼から鎌倉の山と道研究所へ。ソロの年配女性が二人いた。ガレージブランドって洒落けづいたやつしか来ないんだと思ってたけど、落ち着いた感じの人もくるんだなー。ネットでは売り切れていたmini2とthreeの在庫がここにはある!すばらしい。私は黄色、夫はカーキを、あとはすごく軽くてよく乾きそうなハーフパンツを買った。二人合わせて9万円近く。結構しますねぇ。帰りは夫婦そろってピーピーでなんとも遠い道のりであった。

MINI2 | 山と道 U.L. HIKE & BACKPACKING

THREE | 山と道 U.L. HIKE & BACKPACKING

Light 5-Pocket Shorts | 山と道 U.L. HIKE & BACKPACKING

DW 5-Pocket Shorts | 山と道 U.L. HIKE & BACKPACKING