ネリコ日記

365日にっき

2021-07-17(Sat)

晴れ。昼はトーストと目玉焼きとか。夜はサラダうどん。

8時半に新宿の地に降り立ち、健康診断を受診す。視力が0.5も下がっていた。あとはバリウムがなかなか手強いかったなー。発泡剤はげっぷが出にくい体質だから余裕なんだけど、バリウムのもったり感がまぁ飲み込めない。それでもいいと言われるまで飲み続けないといかんのだけど。味がなくて美味しくなかった。帰ってからはさすがに眠くて飯を食っては寝て、ちょっと起きてぼけーっとしてまた寝てを繰り返し、気づけば夜に。なんかほとんど寝てたな。水を多めに飲んでもほとんどうんちが出なくてそこそこ困ってたけれど、深夜2時頃からお腹がごろごろいいだしてトイレに籠る。真っ白いバリウムが出たのはいいけれど、今度は流れない。小麦粉を水につけると固まる、みたいな感じになってて、穴の底にぺたーっと張り付いてんのよ。そんで仕方ないからこんな時間にトイレ掃除した。もうやだバリウム。飲むよりも飲んだ後のほうが辛い。

映画を2本。

マクドナルド兄弟がかわいそう。

何度観ても「こいこい」あたりで泣いてしまうんだよなー。