ネリコ日記

365日にっき

2021-06-27(Sun)

くもり。昼はパンと目玉焼き。夜はマック。

台風どこいった?20代30代最強決定戦とやらに夫氏と参戦。もうほぼどべだった。いやはやひどい。毎日やってるし、隣同士で画面見えてるから他のペアより連携とれるはずなのにどうしたことか。なんとなくまぁわかったのは、うちらってお互いをまったくフォローしないんだよね。片方が回復してるときにカバー入らないでぐいぐい一人で攻めて2対1で死んで、回復終わったほうが慌ててむかうも返り討ちにあって全滅ってパターンだわ全部。敵の足音はわかるけど味方は目視しかなくてみんなどうしてるんだ?自分の建築と敵の動きを追うに必死で相方の場所把握なんて到底無理なんだが。練習あるのみかなー。ボロ負けで夫氏しょんぼり。