ネリコ日記

365日にっき

2020-06-04(Thu)

晴れ。昼はお茶漬け。夜は麻婆豆腐を素麺にかけたやつ。

古巣企業の案件の話があった。車載ではなくネットワーク。私が古巣を出る頃はネットワークは収束気味だなんていって車載に乗り換えてきたのだけど、5Gやらなんやらでまた盛り上がってきてるのかしら。車載に一年いたけど、実質車載業務はやらせてもらえなかったから、脳内にあるのはネットワークの知識だけ。まだ面談するとか具体的な話もなにもないけど、ここに決まりたいなー。勤務場所は近所のところじゃなくて都内の本社ってのがちょっと残念なんだけども。寝違えた首が一週間くらい経ってもまだいたいんだけど、それ以上に今日は右下の親知らずあたりの歯茎が痛い。抜いたほうがいいのかな。コロナが流行っているうちは行きたくない、でも今のうちに行ったほうが家で安静にできる。うーむ。たぶん行かないなこれは。夜飯の素麺は失敗だった。麻婆豆腐と素麺が見事に分離していて別々で食べたほうが絶対美味しかった。丼ならまだしも素麺はまったく絡まないからだめ。毛穴汚れにObagiの酵素洗顔を試す。つるりとするがややつっぱり感もある。ほっぺたの毛穴には少し綺麗になったみたい。頑固な鼻や顎はまだまだ。

f:id:omayu888:20200605152705j:plain