ネリコ日記

365日にっき

2021-05-20(Thu)

くもり。朝は野菜ジュース。昼はおにぎり。夜は小松菜と豚肉炒めたやつをうどんにどーん。

かわいい顔をしてると昔からよく言われるけど、かわいいに結びつくところは丸顔で目がくりっとしてて、まつげが長くて、二重だからであって、顎がなくて梅干しだし、出っ歯だし、頬肉は垂れてきてるし、よくよく見ると目だけ特化のバランスの悪い顔なのを昔から気にしている。目と顔が丸いからかっこいい方向に持って行きたくてもしっくりこなくて、なんやかんやで長年前髪はパッツンを継続していて、たまにかっこよくなりたくて伸ばしてみるものの、扱い方がよくわからない上に評判も悪いので結局パッツンに戻ることになる。何が言いたいかというと、また伸ばしたい欲が出てきたのである!凛としたかっこいい人になりたい!風に乱れたパッツンのだらしないことったら。あー伸ばしたいよー!引っ越したい欲も出てきた。興味本位で先日鼻周りを強くこすったら今になってひりつくんですが。