ネリコ日記

365日にっき

2020-12-29(Tue)

晴れ。昼はマクドナルド。夜は白菜と豚肉のうどん。

デリバリーマックに起こされ起床。起きて食べてフォートナイトして昼寝してフォートナイトして夜飯食べてフォートナイトした。今年はみんな実家に帰らず引きこもると言っていたのになんでか誰もインしない。不規則による頭痛がある。最近フォートナイトがスランプ気味。建築がうまくできないのは前からだけど、なんだか最近は壁すらも危うい。そんでアサルトゴリ押ししようとして顔面入って死ぬとか多い。あとは接近戦がだめだめだ。アサルトは相変わらずよく入るんだがなぁ。敵が点でもいけるのに。ショットガンもうまくなりたいのよ。今日もエアコンいらず。

なんかじんわりよかった。賢ければどんな状況でも希望を見いだせるんだなあ。知識は素晴らしい。