ネリコ日記

365日にっき

2020-12-22(Tue)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は白菜と豚肉のうどん。

寒いけど春に着るようなぺらぺらコートでどうにかなってるのは職場が近いからだよなぁ。外歩いてる時間なんて10分もないんじゃないか。寒いってなる前に電車に乗れちゃう。それしかメリットないんだけど!なんかやたらと楽しそうな笑い声が聞こえてくるなぁと思ったら夫氏がケイン・コスギのゲーム実況の動画をみてるようだ。なにがどうしてそんなに楽しいのかわからんがとにかくすごく楽しそう。あひゃあひゃ言ってる。私がかつて憧れたジライヤ(カクレンジャー)じゃない。鬼太郎くらいまで伸びた前髪を眉下まで切る。見慣れてるのもあると思うけどやっぱりこっちのほうがしっくりくる。モルディブで見た女達のように海上がりに前髪をかきあげたくて伸びしてたけどもういいや。モルディブなんてそうそう行けないし。