ネリコ日記

365日にっき

2020-10-14(Wed)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は茄子蕎麦。

毎日同じこと言ってんな。今日も作業の優先度がかわります、といつものお達しでリスケさせられる。はああああ。なんとかボロボロながらひとつできた。明日は一旦内部レビューだ。プライムデーで洗剤やビール等の消耗品関係と、ゲーミングチェアを買った。

これのオレンジと緑。はじめは乗り気じゃなかったくせに、並べたらちょっとかわいく見えるかもねぇ、なんて冗談で言ったらポチりやがった。インテリアガン無視。

ヘッドセットを別のPS4に挿してみたがやはり小声と最初の音は拾われない。もうこれはPS4との相性なんだろうなぁ。

ささくれを引っ張ったら血が出た。浅いのに結構痛い。そこを庇うとコントローラーをうまく握れなくてデュオは散々だった。つまんない。