ネリコ日記

365日にっき

2020-10-13(Tue)

晴れ。朝はハムチーズトースト。昼はおにぎり。夜は

いよいよ工数も期限もなくてでもやることだらけの状態が限界を迎えている。相変わらずリーダー陣へのアラームは無視されもうどうしていいやら。どれだけ工数が足りないとかわからないなりに出してるし、リスケ案も提案したが無視されるので、もう開き直って淡々とやってやろうかとも思っていた矢先にまたスケジュール変更。あーあーあー。交換してもらったミキサーがまた止まった。原因は大きめに凍った野菜フルーツをぶちこんだからと思われる。幸い保護装置が働いただけで壊れたわけではないが、意外と繊細ぽいのでちゃんと正しく使おう。当たり前だけど。夫の二万円のヘッドセットを試しにPS4に挿したところ、小声と最初の音を拾わない事象が再発した。これはもうヘッドセットの問題ではなくPS4の問題だ。もう一台のPS4で試してだめだったら諦めよう。一応Logicoolに問い合わせたら初期不良の扱いとなった。