ネリコ日記

365日にっき

2020-08-21(Fri)

晴れ。朝は食パン。昼はおにぎり。夜はトマトリゾット。

なかなか仕事がカオスってきた。来週からしばらく忙しくなりそうだ。夫が飲みで帰りが遅いからソロ。着地してすぐに出会った人が木材を渡してきて見逃してくれーってアピールするので見逃してやったら車をブイブイ言わせて戻ってきた。あーこれもしかして見逃してやったのに轢かれるんか?と思ったら横に停車してプップッー!乗れってか?二人で少しドライブしてガソリンスタンドへ。私がガソリンを入れてる間に付近の宝箱を漁り、ミニポを私の前に放り投げてくれた。んでそれを飲んだ瞬間殺された。ごめんねーって感じで屈伸しながら。しばらく観てたら、ガソリンスタンドを改造し始めた。上にハート型のオブジェを作り、まわりを柵で囲ってスプレーで装飾、出入り口はアーチにくり抜いている。またしばらくするとタクシーに乗った人がすすーっと入ってきて、それに給油してあげてた。タクシーの人はお礼にミニポを置いて言ってた。なんかみんな敵同士なのにほっこりするわー。出口まで見送ったところで空気を読まない血なまぐさい輩が来たもんでガソリンスタンドは閉店。このプレイ動画は残しておきたい。日付を越えたころにNとKとスクワッド。今日のビクロイはデュオとスクワッドでそれぞれ一回ずつ。