ネリコ日記

365日にっき

2020-06-30(Tue)

くもり雨。昼はごまさば。夜は飲み。

常駐先最後。結局今提案中の案件はわたしが抜けたあとも有効らしく、エンドユーザーからOKが出たら出戻ることになる。戻りたいなー。飲みの席でプロパたちが私を取り合っているという話を聞けて有り難いなぁと思った。取り合うほど魅力ある能力はないのに。今はKとMの二人のプロパーが私をそれぞれの案件に提案している状態。ただどちらも古くからの付き合いだけれど仕事を一緒にやるのは色々と頼りない部分があるので三人目のUに期待したい。やる気が一番あるのがUなのだけど、出遅れちゃったから手前の二人の案件のどちらかに決まってしまったらUのところに行けない。KとMのところは行きたくないとは会社的に言えないし、断るなんて贅沢な話なのだけど、働くのはわたしなのだから多少は選択権をくれてもいいじゃないか。どうなることやら。明日から新橋でお勉強。だるー。帰宅道中、マスク越しに花の強い香り。