ネリコ日記

365日にっき

2020-06-26(Fri)

くもり。昼はTKG。夜はチャーハン。

飛行機がハイジャックに遭い、真っ逆さまに墜落する夢をみてる夢をみた。夢の中でハイジャックする人たちって怖くないのかな。内臓がひゅってするから落ちる系では死にたくないなあと考えてたら目が覚めた。二重の夢は久しぶり。もう来週の火曜には今の現場から退場と言われてるのにこのギリギリのタイミングで次の提案に出されることが決まったらしい。確定したら退場しないで桜木町勤務継続。どうなることやら。無印のガーゼパジャマが届いた。洗濯してからでないとゴワゴワしそうと思ってたのだけどフワフワしてたからそのまま着て今日は寝ることにする。長袖だからちょっと暑い。

ワイルド・ストーム (吹替版)

ワイルド・ストーム (吹替版)

  • 発売日: 2019/06/26
  • メディア: Prime Video
兄弟は博士で修理屋で軍出身なの?最後あっけなく終わってしまったのに笑った。ドミネーターかっこいいね。