ネリコ日記

365日にっき

2020-06-25(Thu)

くもり。昼はビビン麺。夜はナポリタン。

仕事があるって素晴らしい!意味のあるミーティング素晴らしい!仕事が正式にきて今日から着手開始。簡単にだけどきちんと仕様を決めてスケジュールに沿ってコーディング。当たり前のことなんだけど、ここ数ヶ月は仕事がなさすぎてできてなかったので、久しぶりに集中して一日取り組めたから充実感ある。毎日映画を観るようになったからか、夫がここ数日プロジェクターを欲しがり始めた。安いやつだと1万円くらいか。Anker Nebula Capsule IIだとプライムビデオのアプリをインストールできるからそのまま観られるけど、他のプロジェクターだと別途Fire Stickを買わないとだめだという情報があるのだがそのあたりはどうなのだろう。欲しいやつはMACからミラーリング?みたいなことができるから、Fire Stickは買わなくてもいけるんじゃね説もあってよくわからん。すっごい高いわけでもないし買ってみたらいいんじゃねーか。あーでもスクリーンはどうやって収納するか考えないと。使ってないときに視界でうるさいのは嫌。夫のパイナップルから根っこが出た。

スーサイド・スクワッド(吹替版)

スーサイド・スクワッド(吹替版)

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Prime Video
カーラ出てたんだね。ずっと踊ってて疲れそう。ハーレクインがかわいかった。