ネリコ日記

365日にっき

2020-06-24(Wed)

晴れ。昼は納豆キムチうどん。夜はカルボナーラ

やっと仕事が来たぞと時計を見ると15時。マクロを組む簡単なお仕事で、退場までの残り3日でやるらしいのだけど、仕様が降りてきてないぞ?間に合うかなあ。朝見たらフィットニアがしんなりしてた。急いで育て方を調べたら春~秋までは水を切らさないようにするとよいとあったので、それに従い、あとは液肥を少し混ぜた水をたっぷりあげたら午後にはもりもりっと復活した。よかった。生きてるんだなーちゃんと。かわいい。ところで夫が育てているパイナップルは音沙汰ないが生きているのだろうか。一週間ほどで根が出るらしいんだが。

大脱出 (吹替版)

大脱出 (吹替版)

  • 発売日: 2014/07/02
  • メディア: Prime Video
面白かった。仲が悪かったモブが最後いい仕事してた。シュワちゃんの無駄遣い感ある。