ネリコ日記

365日にっき

2020-06-16(Tue)

晴れ。昼はラーメン。夜は焼肉丼。

楽天ブックスでもAmazonでも取り寄せないとだめだった本は別のショップで即日発送してもらえた。あるところにはあるんだなー。本田翼の日焼け止め紹介動画を観た。

日焼け止めを塗るだけで世界が変わる。さまざまなタイプの日焼け止めをご紹介

かわいいのはもちろんなんだけど、最近の日焼け止めについて知れて大変ためになった。今はスティックタイプってのがあるのね。すごくよさそう。液体だと手が汚れるし、それで目触ると滲みるし。スティックでサラッとしてるみたいだから買ってみたいなー、よしポチるか!とみるとどこも売り切れ。

これ黄色でかわいい。黄色いいよね黄色。売ってないから今年も例年通り丸焦げだ。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video
なんでこんなんなったの?耐えて耐えてなんとか最後まで観たけどとくに盛り上がりどころはないまま終わる。シキシマって誰よ。原作とは別物なのにたまに寄せてくるから訳がわからん。さとみちゃんが振り切ってたところだけがよかった。