ネリコ日記

365日にっき

2020-06-15(Mon)

晴れ。暑い。昼は素麺。夜は親子丼。

なんでか持ち家を乗っ取られてしまい、中の奴らを狙撃して家を取り返すことにした。家のまわりをグルグル巡回して狙撃スポットを探す(クワイエットみたいに)。そんな夢をみた。家を取られるとか結構悲しいと思うのだけど、夢を見ているときはすごく楽しいと思ってた。毎度ながら攻め込むぞーみたいな夢を楽しいと感じるみたい。夢から覚めて目を開けると、天井にムカデ的なやつがくっついていた。網戸の隙間から入ってきたのだろう。とっ捕まえてベランダからぽーい。侵入経路らしきところにはヒバ油を落としておいた。「イエスタデイをうたって」視聴。登場人物たちがそれぞれ誰かしらのことが好きなんだけど誰も両思いじゃない、なんだか面倒な関係。もうそことそこでくっつけばWin-Winじゃんって。内容は退屈。ヒロインの声がわりと好みで(宮本侑芽花澤香菜)、それだけでなんとか観れてるところがあったのだけど、途中から仕事中にもグイグイ大好き大好きよってくるキャラクターのうざさが受け付けなくなった。たぶんもう観ない。仕事のあと一週間分の食材の買い出し。親子丼が美味しくできたので今日はいい日だ。

イエスタデイをうたって

イエスタデイをうたって

  • メディア: Prime Video