ネリコ日記

365日にっき

2020-06-14(Sun)

くもり雨。昼は納豆とか。夜は唐揚げ。

夫が台所でガサガサと何かしてると思ったら、パイナップルの葉っぱをむしり、水を入れた瓶にそっと置いている。育てる気か。アボカドのようにはいかないと思うのだけど楽しそうなので放っておく。読みたい本があるのだけどどこも在庫がなくて取り寄せになるみたい。とりあえず楽天ブックスでポチったら取寄中にステータスが遷移したのだけど、何やら期限があるらしくて、6/26までに取り寄せられなかったらキャンセルになるらしい。それって時間を置いてタイミングよくポチったら今取り寄せてる分が購入できるようになるのか?それともまた別途取り寄せる形になるのか?後者だとしたらいつまで経っても買えないな。他で探してみよう。