ネリコ日記

365日にっき

2020-05-24(Sun)

くもり晴れ。朝はししゃもとか。夜はコーラ煮とかひじきとか。

ガーゼケットを洗濯。夫にコアラピローが届く。枕の割に大きいダンボールで開けるとギギギ…ギギギ…と怖い音がしてそのあときらきら星のオルゴールが流れるギミックつき。捨てられるだけのダンボールに金かけてるなぁ。返品するかもしれないからまだとっておくけど。グレープフルーツ4つと氷砂糖1kgのシロップを仕込む。

【PS4】シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI

【PS4】シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI

  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: Video Game

Epicでシヴィライゼーション6が無料配布されていたのでダウンロード。5/29の0時まで。知らないゲームだし、よくわからないまま初めたんだけど、何度もやってるとやり方が徐々に分かってきて、今めちゃくちゃ楽しくて寝る時間が惜しい!