ネリコ日記

365日にっき

2020-04-12(Sun)

くもり。昼は宅飲み。夜はピザ。

昨日の夜作ろうと思ったけど腹が減ってなくてラーメンに逃げてしまい作れなかったつまみを昼に作る。先週観た志麻さんの梅を入れたポテトサラダと、スイートチリソースで食べるカツオと他は適当に。持ち帰りが半額だというからピザを頼んだのだけど、ピザ1枚とサブメニューを1つ頼んだら半額でも3,542円もかかった。ピザって高いんだな。高いわりには微妙だと毎回思っているくせにまた食べたくなるのがジャンクの恐ろしいところよ。マクドナルドくらいの手頃だったら後悔ないのに。夫はFF7、私はFF10をプレイ。雨が降ってきた。あ、ヤフオク出品忘れてた。

f:id:omayu888:20200418094126j:plain