ネリコ日記

365日にっき

2020-04-11(Sat)

晴れ。朝は納豆とか。夜は動かなすぎて腹が減らないのでインスタントのラーメン。

昼前に買い出し。パスタはいつになったら入荷されるのか。ぽむぽむした桜が満開。八重桜かな?あとはトイレ掃除だけして今日のノルマクリア。夫は洗濯2回。仁王2の2周目をクリア。3周目が当たり前にあるものだと思ってたらまだなくて、DLCもまだ出てないからやり込む以外にやることがなくなった。私はこういうとき手持ちゲームのトロコンしたりだとかで無限に時間を潰せるけど、夫は突然生きる目的を見失ったようにぷつーん。ずーっとスマホを見ているのも目に悪いので何かしらゲーム買ってみたらいいのではと提案したところ、絶賛売出し中の面のFF7リメイクの体験版を試していた。ちょっと面白かったみたい。寝る前にポチってた。一万円。高いな、おい。これでしばらく一人遊びに不自由しなくなるだろう。私はFF10/10-2を再ダウンロードしつつシティースカイラインのサンセットハーバーを購入。下水を海に垂れ流さなくてもよくなった!ダーウィンズゲームをイッキ見。特殊能力とコピーってところでCharlotteを思い出した。

[日の出]05:14/[日の入]18:11