ネリコ日記

365日にっき

2020-02-25(Tue)

晴れくもり。朝はサンドイッチ。昼はコンビニおにぎり。夜はトマトリゾット。

きのう夕方に昼寝したせいで夜中に何度も目が覚めてしまったわりには寝起きは良い。天気がぐずついていると目のかゆみが大変なことに。次のマスクがいつ買えるかわからないから今年は花粉症の薬を飲んでみようかな。アレグラー?たしか何年か前に飲んだときは効果がなかったような気がしたけど、飲まないよりはよいでしょうってことで。まあ買い忘れたんだけども。

夫は上司に連れられて飲み。コロナが流行ってるのに誘う上司もついてく夫もばかなのかな?自分らが罹患するぶんにはどうでもいいけれど、コロナはまわりの人を巻き込むってことをちゃんと考えてほしい。飲み歩いてた奴らのせいでこっちが出勤停止とかたまったもんじゃない。