ネリコ日記

365日にっき

2020-01-10(金)

晴れ。朝はTKG。昼はピーナッツクリームパン。夜はにゅうめん。

昨晩から右鼻だかつまってたんだけど、今日も引き続き詰まってて、これはちゃんとした風邪ぽい。んで一日気だるくて、でも夜夫とちゃんと話し合いたくて、どうやったらいい感じに伝えられるかなーってもやもや考えながら帰ってきて、下駄箱の上に水道の支払い用紙に気づいて期限をみたら年末だった、これは夫にコンビニで払ってくるよう前に頼んでいたやつで、未だに払ってないとかありえない、コンビニなんて会社への道中にあるだろうになんでちゃんと期限守れないかな、家事も言えばやるけど言わないとやらないとか新卒サラリーじゃあるまいし、「今日払ってね」ってわざわざこっちが日付指定しなきゃいかんの?ってぶわーって怒りが湧いてきたし体だるいから寝る。やけにイライラするのは生理だからか?