ネリコ日記

365日にっき

2020-01-08(水)

くもり。朝は鮭フレークごはん。昼は生姜焼き。夜はキムチ鍋。

先日会った岐阜のマッチョたちによると、ジムは週3くらいで、一回に2時間くらいはやらないと筋肉がつかない、というようなことを言われたので、週末どちらかしかいけてない状態のジムを退会することにした。10日を過ぎると来月分の月謝が発生しちゃうので、明日の帰りに退会手続きをしてこよう。

昼間にSoftBank光から電話がかかってきてたみたいだけど、仕事中だったから出られなかった。たぶんモデムを返せって内容だなーって思って、そいやいつまでに返すとかあったっけ?と思い調べたら14日以内に返却せよとのことだった。ちょうど今日が14日目だ。詰んだ。14日をすぎると8000円だか16000円だかの違約金がかかるぽい。ひー。ジムやめて浮く金がこっちで取られる。

f:id:omayu888:20200120141511j:plain