ネリコ日記

365日にっき

2019-12-28(土)

晴れ。モルディブ一日目。朝から南武線が人身事故で動かないというハプニングが発生。近辺のタクシーはどこも捕まらず、予約していた武蔵小杉からの成田エクスプレスには間に合わなかったのでめちゃくちゃ焦った。電車は7時過ぎに復旧、激混みの電車にスーツケースと自分を押し込んで品川から成田エクスプレスに乗って、30分ほど予定より遅れて成田へ到着した。チェックインしてから軽く寿司を食べて搭乗。長いフライトはひたすらモニタの数独で乗り切った。アナ雪を観た。マーレでドレスを受けとってスピードボートに乗船。小一時間ほど爆走してやっとこさヘレンゲリに到着。暗闇を爆走するボートはさながら密猟者であった。ヘレンゲリはクリスマスの飾り付けがまだたくさんあって、どこもキラキラしてる。リゾート感満載でワクワクワクワク。何もしてないのにリゾートにいるっていうだけで楽しい!バーで一杯だけ飲んで、シャワーを浴びて就寝。

f:id:omayu888:20191230084157j:plain

チキンのパイ?美味しいけど腹パンパンで全部食べられなかった。