ネリコ日記

365日にっき

2019-10-26(土)

くもり。ヨーグルトとラーメンとぶどう。

パソコンの電源は入ってるぽいのにモニタがつかない。試しにSwitchを接続したらちゃんとついたからモニタは悪くなさそう。つーことは本体かケーブルあたりか。でも本体はいつもは内部は青く光ってたのに、光ってないんだよなー。ケーブルが壊れたからといって本体のLEDが死ぬなんてことはないだろうし、本体が壊れた可能性が濃厚か。月末は勤怠送ったり、自社業務がはいったりするからパソコン必須なのだけどどうしたものか。

リングフィットが届いた。噂通りガチ筋トレだった。ゲームの流れで筋トレするから、回数が気にならないのはなかなかよい。いい汗かいた。肩周りがちょっと変な感じがする。