ネリコ日記

365日にっき

2019-08-07(水)

晴れくもり。朝はハムチーズトースト。昼はカレー。夜はにゅうめん。

もうよれよれだしそろそろ下着を一新したい。せっかくこの間正しい胸の大きさもわかったことだし。だからどこかしらからお誕生日おめでとうクーポン的なのがメールで届くのを今か今かと待っているのだけどまったくこない。いつもPJあたりは来てたと思うのだけどどうしたことだ。でもウンナナクールのがかわいかったからやっぱりPJはいらないや。せっかくだからと、桜木町ピカチュウを写真におさめてきた。

毎朝電車で見かける女の人はいつも物件をみている。それを見て気づいたのだけど、今の家に引っ越してきてから物件をまったく見ていない。今までは引っ越したその日から物件を見まくっていたのに。どんなに気に入っていても100%満足することってそうそうないから、引っ越したばかりでももっといい物件があるんじゃないかという期待を込めてSUUMOに入り浸ってたけど、今の家は今までで一番満足度がたかい!家の周りに何もなくて静かで部屋から緑が見えてスーパーと駅が近くてターミナル駅もすぐで、強いて言うならコンビニが気持ち遠いくらい。でもコンビニなんてヤマトの受け取りにしか使わないし、なきゃないでいいしな。

f:id:omayu888:20190811222656j:plain

桜木町ピカチュウ
朝になると膨らんで夜になるとしぼんで袋をかけられてるんだよ