ネリコ日記

365日にっき

2019-07-15(月)

くもり。朝はひやむぎ。夜は鶏南蛮とか餃子とか。作りたいけどなきゃないでいいし、なかなかめんどくさくて後回しにされていた本棚作りにやっと着手。とりあえずざっくりした設計図を書いてホームセンターへ。資材加工のおじさんに添削してもらってコンパネをカット。あとはビスを打ち込むだけなので、インパクトをレンタルしようと思ったのだけど、ドリルの部分はこちらで用意しなければならないらしい。そんな中途半端に買うなら全部買ったほうが今後のためにもいいかなーと思って、今日のところはここまで。部品はそろったので、あとはインパクトを買えば本棚ができる!

f:id:omayu888:20190716082014j:plain