ネリコ日記

365日にっき

2019-07-14(日)

くもり。朝はお稲荷さんの残りを食べた。友人は宅急便がくるからと言って午前中に帰宅。家にグリーンがほしいというので多肉の葉挿ししたものを持たせた。わたしはわたしで午前中にポチっていたミステリーランチのリュックが届きうきうき。まだ荷物を移動してないけど、ざっくりしててシルエットがものすごい好みである。昼寝して軽く掃除して、たまっていた洗濯物は見なかったことにしてたら、また友人がやってきて、熊谷土産のまんじゅうでお茶。そうこうしているうちに夫が帰ってきたので夜はみんなで餃子を包んだ。まだ大きい鉄パンが使いこなせてなくて皮がフライパンにくっついてしまい、見た目はあれな感じになってしまったけど、わちゃわちゃしながら作った餃子はうまい。餃子を肴に酒を飲みながらガールズアンドパンツァーをイッキ見して、日付を超えるころに解散。