ネリコ日記

365日にっき

2019-07-11(木)

雨。朝はハムチーズトースト。昼はキムチ豚汁。夜はにゅうめん。定時にあがって横浜で上司から今の作業のヒアリングを受けた。先週もやったし、来週も面談あるし、何回やるんだまったく。週報レベルで呼び出しをくらうので正直めんどくさい。話した内容も先週とかわりありません的なかんじで、電話でいいんじゃないのか。わざわざ経費と時間を使ってまでやることでもないと思うんだけどなー。お偉いさんの考えることはよくわからん。財布を忘れた友人にお小遣いを与え、平日から野毛をエンジョイしている夫の帰りを待って就寝。おうちで飲むほうがいいね~って言ってくれるのは嬉しいけど行動が伴ってねーぞ?