ネリコ日記

365日にっき

2019-07-10(水)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はキムチ豚汁。仕事帰りに夫と合流してラゾーナ川崎に仕事用のリュックを見に行った。ちょうどセールをしてて、緑のワッフルのTシャツとか、シャカシャカバギーズとか欲しいのがたくさんあったのだけど、夫の反応が微妙だったのでやめた。肝心のリュックはミステリーランチのが背負ってみた感じがしっくりきてよかった。ジッパーがなくって、背負うと肩紐がぎゅーとなって閉まるしくみなのもよい。あとはちょっと紐長めでカジュアルによせて背負うのがすきなので、長めにしても様になってたのがよい。今の無印のリュックはもうボロボロで、しかも荷物が全部下によってしまうと大変ぶさいくな形になるのがいけてない。こればかりは仕方ないのだけど。おなじく上から引っ張ってくれるタイプでDANTONのもみてたのだけど、こっちは紐が左右繋がってるタイプで、かたっぽの肩の紐をおろしてしまうとだらーんとなって扱いづらそうだなーと思ったのでやめた。でもDANTONもかわいい。定価は高いか中古のでも買ってみようかな。夜はパスタ屋さん。五右衛門みたいなとこだった。具がいっぱいでおいしい。豆乳クリームの案いただき!