ネリコ日記

365日にっき

2019-07-08(月)

くもり。朝はハムチーズトースト。昼はペッパーランチ。夜は漬丼。なんかいろいろあったと思うんだけどいろいろ忘れた。とりあえず寒い。今日から夫の現場が横浜方面になった。行きは違う時間だったけど、帰りはスーパーで買い物してたらちょうど帰ってきた。同じ時間に帰ってきてもらえると、帰ってから一息つく暇はないけれど、早くごはんが食べられるし、遊ぶ時間も多くとれてよい。これがもう少したったらなんで毎日早く帰ってくるんだ、あたしだってもう少し一人の時間がほしい、とか言い出すのかなー。そしたらゴルフの打ちっぱなしにでも行ってもらおう。

f:id:omayu888:20190712234550j:plain