ネリコ日記

365日にっき

190521

大雨に風で最悪。朝はTKG。昼は女たちと評判のお店にハンバーグを食べにいくつもりだったのだけど、この天気なので屋根伝いに行ける店でミックスグリルランチを食べた。たぶん最後に複数の女とからんだのは高校時代かな。最近は友人ひとりだけだし。だからこの世代の女というのがどういう生き物なのかあまりよくわかっていない。共感しないと陰口を言われるとか、すぐグループをつくって群れるとか、なんかそんなめんどくさいイメージを持ってたから、ちょっと今日のランチはだるかったんだけど、意外とちょっと合わせるくらいで乗り切れた。もっとドロドロしてて、女が顔を合わせると悪口しかでてこないみたいなのを想像してたから、平和にことが進んで本当によかった。というかあんまり女々しい感じの人がいなかったな。業界的にそもそもそういう人は少ないのかもなぁ。

f:id:omayu888:20190522082727j:plain

夜はカルボナーラと酸っぱ煮。まだ酸っぱ煮ある。