ネリコ日記

365日にっき

190508

晴れ。朝は食パン。バターがいつもと味がちょっと違う気がした。食べたときにぴりぴりしたし。常温においてあったから腐ってたのかなぁ。バターって腐るのか?まぁでも今ある分は食べきったので、帰りにあたらしいバターを買ってこよう。そんで冷蔵庫に入れよう。

monoco.jp

冷蔵庫にいれるととりにくいから嫌なんだけど、たまたまきのう見かけたこのバターナイフがよさげである。

定時退社後は新橋の自社へ作業内容のヒアリングやら提出物の話やらをしにいった。地味遠くてなかなかめんどうだ。

f:id:omayu888:20190509082127j:plain

夜はひとりだったので残っていたひじきのハンバーグとふきときんぴら。ハンバーグがもりもりだから白飯はなし。