ネリコ日記

365日にっき

190507

くもり。仕事はじめである。朝起きられるか心配だったけど、緊張しているせいか、目覚ましよりも早く起きた。そして眠い。朝は食べ忘れた。昼は豚汁。和室の出窓にどべーっと鳥の糞がついていたので週末にでも掃除をしないといけない。鳥が多くてかわいいねぇなんて思ってたけど、糞は勘弁してくれ。出窓ってこれ掃除できるのかしら。GW明け一発目の仕事は朝起きるのがだるいというだけで、仕事そのものは楽しくおえられたのでよかった。残業体質の会社だからそのうちきつくなるんだろうけど、今のところは平和。お土産をたくさんもらった。帰りの武蔵小杉駅は電車遅延の影響で人がホームからあふれ、入場制限がかかっていた。ホームにいるのに電車を3本見送ってやっと乗車。やれやれ。

f:id:omayu888:20190514212307j:plain

夜はひじきの豆腐ハンバーグ。はじめてにしてはなかなかうまくできた。ヘルシーうまい。