ネリコ日記

365日にっき

190413

晴れ。朝はししゃも。

f:id:omayu888:20190414224554j:plain

午後から二子玉川へ買い物にいった。どこをみたらいいかわからず、高島屋とライズあたりをうろうろ。おしゃれな家具屋さんで和室の照明をみてお値段におののき、洋服屋さんで相場の高さにおののいた。

f:id:omayu888:20190414224647j:plain

たくさん歩いて腹が減ったのでつばめグリルでハンバーグを食べた。溝の口まで戻り、職場用のちょっと小綺麗なトップスを買って、ノースフェイスでシャカシャカをみて帰宅。そのあとはひたすら部屋の片付け。脚立からシンクにのぼってふらついて雑に着地して腰にダメージ。まだまだダンボールが盛りだくさんだー!

f:id:omayu888:20190414224703j:plain

とりあえず新しい収納家具は買わずに、持っていたりんご箱をガス下に押し込んだら結構使い勝手がよさそうな雰囲気になったのでよかった。