ネリコ日記

365日にっき

190411

晴れ。朝は食パン。昼はシーフードトマトパスタ。夜は焼きうどん。腰があああああ!歩くのすら辛くなってるんだけどいつ完治するんだこれは。もう一ヶ月近くたつというのに未だに靴下やパンツなんかのちょっとかがんで履く系のやつがまともにできないし不便でしかたない。そんでついでに最近昼飯が高カロリーで超おいしいのと、腰痛で動かないのが相まって体重が3kg増えてた。体重はどうでもいいけど、明らかに最近腹回りから太ももにかけて形状変化が起きてきているような……と薄々思ってはいたけど、やっぱりなーという感じ。まさしく動かないでぶ。あー今日も飯がうめぇ!

f:id:omayu888:20190412094331j:plain