ネリコ日記

365日にっき

190222

晴れ。朝はチキンライスおにぎり。昼はコンビーフサンドイッチ。夜は飲み。

冷蔵庫のお届け日について問い合わせてたやつの返信がきた。

引っ越し日に届けることは可能。
ただし、2週間以上先の場合は、それまでの保管料として、日あたり216円いただく。

保管料かぁ、、と思ったけど、これを買いそこねると次は25万円超えのクラスになる。そんなら保管料込でも17万くらいのこっちを買ってしまおうという結論になったのでポチった。楽しみ。

これ買った。

あとはいらないタワーPCを知り合いに送りつければ、でっかい案件は片付くのだけど、これがまた難易度が高い。ヤマトのパソコン宅急便の専用ダンボールだと、普通のパソコンサイズまでだから、タワー型はまず無理。

これみたいな専用の梱包セットを買うか、もしくは適当なダンボールを切り貼りして、でかいダンボールを自作するかのどちらかになると思うんだけど、どっちもめんどくさい。話したついでに結婚祝いになんかいるか?って言われたから、祝いの品はいらないから、梱包作業を手伝ってくれって行ったら拒否された。

f:id:omayu888:20190223205443j:plain

もうすこし!