ネリコ日記

365日にっき

190223

晴れ。朝はラーメンに白菜たっぷり。夜はカレーリゾット。

朝っぱらから宅配やら電話やらで忙しい。最初のピンポンは引っ越し業者からで、大量のダンボールが届いた。次のピンポンは本社からで新しい社員証が届いた。電話は不動産屋からで、わたしが引っ越したあとの次の借り手が決まり、早く住みたらしいから、引っ越しを早められないか、というものだった。無理ですよ。

日中はちょいちょい昼寝をはさみつつ、部屋のいらないものを整理。少しでもダンボールに詰め込むものを減らそうと思って、まずは大量にあったノート類を捨てることにした。その中でも長いこと大切に、、といっても本立てに置きっぱなしだっただけだけど、それなりに愛着のあるモレスキンも捨てることに。

f:id:omayu888:20190223205658j:plain

ああ、私のかわいいモレスキン。あとは大量のスケッチブックも。引っ越しは大変だー。