ネリコ日記

365日にっき

190212

朝はいくらおにぎり。NEWDAYSのいくらおにぎりはダメダメだね。お米がぱらぱらでチャーハンみたい。いくらも小さいし少し生臭くて微妙だった。

www.jreast.co.jp

きのうすごい探したのに結局切符は見つからなかったから、朝新幹線窓口で紛失したことを伝えて、無くしたのと同じ経路の切符を買った。一年以内にどうにかして見つけなければ!

福島は積もってはいないけど小雪が舞っていて寒い。ほっぺたがカチンコチン。明日の本番に向けてリハを行い、まあまあの出来具合で、なんとか明日を迎えられそうでホッ。

夜は近くの居酒屋で、明日頑張ろう会をした。おっさんの奢りで。野菜の肉まき美味しい!

f:id:omayu888:20190214001806j:plain

ソファ付きシングルの部屋にしたら、ソファじゃなくてマッサージチェアが置いてあった。明日に備えて全身をよくもんでおいた。