ネリコ日記

365日にっき

190210

くもり。どこかで見かけて気になっていた平屋の本を借りてきた。

FLAT HOUSE LIFE 1+2

FLAT HOUSE LIFE 1+2

よさげなコメントが多かったけど、ちょっと今のわたしの好みとは違ったので残念。10年くらい前だったらドンピシャだった。ボロいだけどちょっとしゃれてる家がいっぱい。

f:id:omayu888:20190211024004j:plain

無水鍋で野菜を茹でてる最中に、目をはなしたら焦がしてしまい、ホワイトシチューのはずがブラウンになってしまったけど、味はおいしいのでよしとしよう。若干香ばしい気がする。

f:id:omayu888:20190211024006j:plain

夜は余ったシチューをしいて、その上に茹でたマカロニ、さらに上にはレトルトのミートソースをかけて、チーズをのせてオーブンで焼いた。作りすぎた。