ネリコ日記

365日にっき

190208

くもり。朝はランチパックのミートソーススパ。昼はハムカツサンド。夜は飲み。おやつはチーカマとパナップとラスクをもらった。

きのうモヤモヤしてた、出張の交通費の件はひとまず円満に解決しそう。休み明けにまた福島にいくので、今日はその準備と、先日みえた課題の対策を練った。やれることはやったから、あとは本番に喉が絶好調であることを願うのみ!

f:id:omayu888:20190211135948j:plain

夜は新宿で飲み。婚姻届の証人欄にサインをもらうために友人たちを呼び出した。はじめて4人が出会ったときの思い出に浸るため、沖縄料理屋に集合。グァバハイは今日もうまい!友人ふたりとも間違えずにちゃんと書いてくれてありがたやー。先日仕上がった指輪と書き終えた婚姻届もって4人で記念写真をぱしゃり。

明日はいよいよ提出日。肉の日なので夜は銀座で高い肉を食べる。あとは肉の前に新居の駐車場の契約にいって、ついでに新居の採寸して、さらについでに秋葉原で冷蔵庫を見てくるつもりだから結構忙しい。銀座の店はドレスコードがフォーマルとあるんだけど、雪で寒いし、動き回るからどうしたものか。おしゃれぎは寒いからどっかで着替えるかなー。