ネリコ日記

365日にっき

1/17の日記

晴れ。朝はいくらおにぎり。昼は豚汁とおにぎり。夜はナポリタン。

狙ってた物件6件のうち1件が成約済みになったと不動産屋から連絡があった。本命のとこじゃなくてよかったー。ほっ。こういうこともあるし、本命をはずしたときのかわりも見つけておいたほうがよさそうだ。

4月から行くかもしれない現場の人との顔合わせ、、と言いつつもちゃっかり面接的なことがあって、早退して都内で会う予定だったんだけど、本業が忙しいから行くのはやめた。それとは別のところからも声がかかっていて、場所がみなとみらい。いやはや、どこに行かされるんだか。

「想い雲―みをつくし料理帖」読了。

想い雲―みをつくし料理帖 (時代小説文庫)

想い雲―みをつくし料理帖 (時代小説文庫)

野江ちゃんあたりで涙どばああ。よかったよかった。

なんだか今日は眠いなぁ。