ネリコ日記

365日にっき

1/18の日記

晴れ。朝は鮭と枝豆のおにぎり。昼は豚汁とおにぎり。夜はダンジョンのようなお店でおしゃれ飯。

寝起きに右後ろの肋骨らへんに違和感がありながらもいつも通り支度をしていたらピキッと激痛が走り背中が死んだ。痛くて息ができなくてうずくまってたら少しよくなったし休めない作業があったからそろーりした動きで出社。背中をかばいながら夢中で仕事をしてたら痛みになれてきたので調子にのって外食して帰った。

f:id:omayu888:20190121010331j:plain

ワインとか生ハムとかカルパッチョとか有頭海老のパスタとか。くぐったり階段をのぼったり、ぐねぐね歩きまわって席にいくっていう店のつくりがおもしろい。ダンジョンみたいで。ついでに彼と子供がほしいのかどうかとか、今後のいろいろについて話せたのでなかなか充実した時間を過ごせた。

Wine&Dining 蔵人
千葉県松戸市本町20-10 ル・シーナビル B1F
[月~木・日]17:00~翌1:00(L.O24:00)
[金・土]17:00~翌4:30(L.O3:30)